« みかちゃんのおお回し! | メイン | すい・・・いや、かようびです。 »

2018年4月 3日 (火)

はじめまして!!ALLIです!

   

   

はじめまして!

   

  

  

4月から

月曜日Music Spice+!担当します。

ALLIといいます!

   

   

どうですか皆さん。

初DJだったんですけど

上手く話せとったかいな?笑

   

   

   

   

めちゃくちゃ緊張しとったけど、

だんだんワクワクと楽しみが大きくなって

    

最後らへんとか

もう既に楽しさが勝ってました

   

   

   

   

だんだん慣れてきたら

博多弁が炸裂すると思うので

待っとってねー!!笑

   

   

  

今回は、

自己紹介をさせて頂いたんですけど

もっと知って欲しいのでまた来週も聴いて下さい!

   

   

   

そして、

たくさんの質問や相談、

メッセージなどなど何でもお待ちしております

   

   

皆さんこれからよろしくお願いします!

   

Alli1804021  

   

   

4月28日 デビューシングル

「僕がいる~15の自分に向けて~」リリース

4月28日 Party Cruise in TOKYO vol.4

場所 下北沢Club251

OPEN 11:00 START 11:30

詳しくは HPをご覧ください( *´꒳`* )

http://alliprincess.com/

 

 

 

では!!

また月曜日24:30~待っとーよ♪

  

Alli1804022   

   

   

  

Copyright (C)