« MusicSpice 火曜日 | メイン | 桜&お知らせ '3`)b-★ »

2018年3月28日 (水)

R.I.P.

今回の放送では、Mary's Blood今年初ライブとなった

ESP学園presents「COLORS OSAKA '18」のお話をしてみました!

メイン・サブステージともに個性を活かした楽しい展開になっていて、

バックステージでもみんな一丸となってイベントを作り上げる素敵なイベント。

なによりESP在校生の皆さんが、

先生やプロの指導者さんの元でキラキラしてる姿とか

なんばHatchがぎゅうぎゅうになるくらいのお客様が、

どの出演者に対しても温かく応えてくれる光景を見て

OGとしてとても誇りに思い嬉しくなりました!

・・・ってそんな上から物を言えるような先輩でもないんですけど(笑)

こうして卒業しても尚、変わらずイベントに呼んでもらえるというのは

本当に嬉しいことですね★

大好きな母校です。感謝!

大成功でよかったー!!

Eye0327oa

そして実はこの日のセットリストに、

ニューアルバムの中から「R.I.P.」を入れておったのです!

エムスパ放送でも、それに合わせてCD音源を初公開してみましたが

気に入っていただけました・・・よね!!(笑)

今までのメアリーには無かったゴリゴリバキバキのパンキッシュで

超クールなテンアゲ↑曲になってるんだぜイェア!↑↑

ライブではお客さんにもR.I.P.!!って叫んでもらっているんですけど、、、

冷静に考えたらこんな大勢で叫び散らかすワードではない。(笑)

でも大丈夫よ。

渋谷のカップルがしょーもないことでケンカして

うっかり口走った設定だから全然大丈夫よ。(なにが)

詳しくはリリース後に歌詞を見て安心してください(笑)

そしてこのブログを見ているみなさんも、日頃のストレスを発散すべく

気軽にライブ会場へ叫びに来てくださいね!!

いつでもお待ちしております★

♪今回お送りした曲♪

M1)SAKURAドロップス / 宇多田ヒカル

M2)R.I.P. / Mary's Blood

M3)World's End / Mary's Blood

≪ Mary's Bloodインフォメーション ≫

■4/18ニューアルバム『Revenant』リリース!

■Mary's Bloodワンマンツアー

「Make The New World Tour 2018」

・6/8(金)名古屋Electric Lady Land

・6/9(土)梅田CLUB QUATTRO

・6/24(日)マイナビBLITZ赤坂

■その他ライブスケジュール

・4/22(日) クレイジー☆フェストExtra@新宿ReNY

・4/29(日・祝)NAONのYAON@日比谷野外大音楽堂

http://www.marysblood.jp

Copyright (C)