« 名前まじ覚えにくい。 | メイン | 7回目の出演@中原聡太 »

2018年3月23日 (金)

本日の放送を終えて・・・

わたしの名前は呼び捨てにされないようにと親がつけた名前らしい。

愛、って呼び捨てにしにくいみたいですね。

それのせいなのかおかげなのか、ひぐち、と呼ばれる方が好きです。


わたしは20代に入ってから、彼氏のことを呼び捨てにしていない。
なんか昔は呼び捨てで呼ばれ合うのが恋人!って思っていたけど、
なんとなく、君付けだったりあだ名だったりの方が特別感があって良いな…と。

恋人、の呼び方もいろいろあるみたいで、
彼氏、彼女、恋人、相方、カレピッピ、ピッピ、あいつ、あれなどなど。

まあなんていうか、二人がそれで幸せならいいんでしょうね。
駅でいちゃついてるのだっていいですよ、わたしは結構賛成派。
だって、したいんだもん、今ここでいちゃつきたいんだもん。

やったれやったれ。

Huguchi_180322

Copyright (C)