« 慣れないMC | メイン | ハスキー、卒業! ・・・したい。 »

2018年3月16日 (金)

時計。。。

未だに15分早い時計と、デザイン重視で買った時間のわからん掛け時計と暮らしています。


時計って意味わからないなと思って。
いや、意味わからないってのはすごい、って話しなんですけどね。

水晶で動いてる、みたいなやつあるじゃん?

あれとかちょっと意味わからない…。

けどさ、電気で動いてるのだって、意味わからないよね。

昔蛍光灯は光の粒(生きてる)が行ったり来たりしてるもんだと思っていたし。


世の中の全てのものが結構意味がわからない。

わからないの中にわかるを探して生きてるんだもんなあ。

矛盾も愛していきたいよなあ。



なんか深い話しになってしまった…。

ヒグチアイ

Huguchi_180315

Copyright (C)