« ハスキーズ リターンズ | メイン | こんばんはー! »

2018年3月13日 (火)

渋谷からの・・・広島!・・・そしてまた渋谷!

今日もMスパ+聴いてくださり
ありがとうございます( ¨̮ )

渋谷タワレコの話をお届けしましたが
お越しくださったみなさま、
改めてありがとうございました(*Ü*)

初の3人編成でちょっと緊張気味でしたが
アルバムのアレンジのように
とてもかっこいい音が届けられたと思います(ᴗ͈ˬᴗ͈)


また早くライブがしたいなーっと思った矢先、
今週末は地元広島でライブですっ!

【COVER SONGS】を引っさげて
インストアライブ沢山あります!!!
ぜひ遊びにいらしてください

詳しくはこちらからチェックしていただきたいです!!!!

4月29日の東京ワンマンもこちらから

また来週も
月曜日24:30からお会いしましょー( •̤ᴗ•̤ )

ありがとうございました!!!

S312

Copyright (C)