« こんばんはー! | メイン | 暖かい! »

2018年3月14日 (水)

アー写撮影。

皆さまこんばんは。EYEです!

今日もお聞きくださりありがとうございます♪

今回の放送では新アー写の撮影のお話をいたしましたー!

先々週のブログでもメンバー4人の全体写真をUPしましたが

皆さん勿論チェックしていただけましたよね!?

めっちゃカッコイイでしょう!そうでしょう!!

なんてったってプロのカメラマン・スタイリスト・ヘアメイクの方にお願いして

実現した最強の一枚です。

撮影中も不意に鏡を見ては二度見するレベル(笑)

20180313oa_1

今回の撮影チームの皆さんは事前にライブも見に来て下さったり、

何度も打ち合わせを重ねたりと

ちゃんとメンバー各々を理解した上で新たな一面を引き出してくださいました。

メンバーもスタッフも一丸となって挑めた撮影。

何よりRevenantの世界観にピッタリのアー写になってとても嬉しいです!

・・・というか最早、これも一つの歴とした作品ですよね。

アルバムの為とか宣伝とかではなく、

この写真達の為にちゃんと展覧会を開きたいくらい。

20180313oa_2

オンエアでお話した通り、ハイヒールでカッコつけまくってたら足腰にきましたけど(笑)

アー写一枚見ただけでも、今回いかに気合を入れているかが伝わると思います。

CDのブックレットや限定版付属のフォトブックにも

アナザーショットが沢山載る予定です。

そういう面でもぜひ楽しみにしていただければと思っております!!

そして次回はついに・・・

新譜『Revenant』から一曲、先行公開したいと思います!

本邦初!!っていうか宇宙初?!

まだ誰にも聞かせていないホッカホカの新曲です。

来週!絶対に!お聞き逃しなくッ!!

♪今回お送りした曲♪

M1)TRAIN-TRAIN / THE BLUE HEARTS

M2)LIVE WIRE / MOTLEY CRUE

M3)Endless Tragedy / Mary's Blood

■Mary’s Bloodライブスケジュール

・3/17(土) THE ULTIMATE SQUARE@長野CLUB JUNK BOX

・3/18(日)止まらない2018@仙台darwin

・4/22(日) クレイジー☆フェストExtra@新宿ReNY

・4/29(日・祝)NAONのYAON@日比谷野外大音楽堂

■4/18ニューアルバム『Revenant』リリース!

Mary's Bloodワンマンツアー

「Make The New World Tour 2018」

・6/8(金)名古屋Electric Lady Land

・6/9(土)梅田CLUB QUATTRO

・6/24(日)マイナビBLITZ赤坂

http://www.marysblood.jp

Copyright (C)