« World's End | メイン | 名前まじ覚えにくい。 »

2018年3月22日 (木)

季節外れの雪。

Mスパファミリーのみなさん
こんばんわ。fumikaです。

今日は一体何がおきたのか…
東京は季節外れの雪ぐ降ってますよ〜

極寒です

今年はもう使わないだろうと収納していた
ホッカイロ コート厚めの靴下を
クローゼットから引っ張りだしました
コレマタナオスノカ…トホホ


それにしても近年天候も不安定ですね

このままだと
いつか四季なんてなくなってしまうのかも
なんて考えるだけで怖い(´д`)
夏に雪、冬に気温40度越えとか?!


だけどスタジオ向かう途中
桜の木があって

雪の中佇む桜の木はとても美しかった。

おもむろに感動してしまった。

今を生きるしかない。

どうか桜よ、踏ん張ってー!
寒さに負けないでー!

花見楽しみにしてる人たち
いっぱいおるよー!!

明日はきっと暖かくなる。

321

 

Copyright (C)