« 4.29 東京ワンマン決定! | メイン | ホコリ姫。 »

2018年3月 7日 (水)

こんばんは(^▽^)o

   

  

  

sora tob sakanaの寺口夏花です

   

   

今週もありがとうございました( ˆ ˆ )/♡

  

   

   

   

ついに、やっと、、、!

   

中野サンプラザの話ができました~(^▽^)o

やったぁ〜〜〜

   

   

    

来てくれた皆さん、

ありがとうございました〜〜〜〜('ω')

   

   

   

   

たくさん話せてよかった〜〜

     

     

5/16のメジャーデビューミニアルバム

7/1の国際フォーラム ホールC ワンマン

   

よろしくお願いします〜〜〜〜('ω')

   

   

   

そして、今回流した曲は

   

河辺千恵子さんの桜キッスです!

   

   

私の好きな

桜蘭高校ホスト部のOPテーマでした( ˆ ˆ )/♡

   

話してたらまた見たくなったなぁ( ˇωˇ )

   

   

   

   

皆の卒業式の思い出はいいねぇ(;_;)

   

   

私は卒業式

特に思い出ありませんので

皆のそういう話を聞くのは楽しいねぇ!

   

たくさんありがとう〜〜〜('ω')

   

   

カバンの中身は

最近丁度、荷物を減らそうと頑張り始めてます、、、

   

LINEもするような友達がそもそも少ないので

皆はちゃんと返してあげてください(^▽^)o

   

   

   

それではまた来週( ˆ ˆ )/

   

   

Soratobsakana180306

 

sora tob sakana official HPhttp://soratobsakana.tokyo/

Twitter@soratobsakana

   

   

  

  

     

Copyright (C)