« アルバム公式発表! | メイン | 4位を獲得!! »

2018年3月 1日 (木)

Mスパファミリー・丸本莉子ちゃん!

Mスパファミリーのみなさん
こんばんわ!

本日ゲストに来てくれたのは
2/28 に 「COVER SONGS」をリリースした
Mスパファミリーでもある丸本莉子ちゃんでした!
228

莉子ちゃんは何度かゲストに
きてくれていますよね!

いつも気さくでほわわーんとしてながらも
とっても冷静。笑

トークも柔らかいですよね〜

そんな癒しの莉子ちゃんなんですが
今回のカバーも最高!!!

莉子ちゃんワールドに
引き込んでくれる一枚ですよ(ノv`*)

12曲収録されているんですけど
アレンジ、歌声、
莉子ちゃんらしさもありつつ
たまに良い意味で裏切られた感じもあるのです。

わたしはその中で"タイムトラベル"が好き!

ライブもどんどん決まってきているみたいなのでぜひ、COVER SONGS
聞いて足を運んでみてください'3`)b-

fumikaのライブにもぜひっ笑

ということでMスパ!では
fumikaへの疑問質問相談、ライブの感想、
いつでもなんでもOK!

fumika@fmfuji.jpにて募集中です♪

Copyright (C)