« ふつおた特集!! | メイン | こんばんは(^▽^)o »

2018年3月 6日 (火)

4.29 東京ワンマン決定!

今日もMスパ+聴いてくださり
ありがとうございました*。( ´∩•͈ω•͈∩` )*。

先週無事【COVER SONGS】をリリースすることができました!!!
 

S35_2 

改めて、ゲットしてくださっとみなさまありがとうございます( ¨̮ )

そして3月3日の渋谷タワレコでのインストアライブも
沢山の方にお越しいただきありがとうございました!!!
また番組でもお話させていただきます!!!!

そしてこちらも先週発表されましたが
東京でワンマンライブが決定しました!!!
4月29日!!

ぜひぜひ遊びにきてください!!٩( *˙0˙*

詳細はこちらからチェックしてくださーーい!
 
 
また来週もこの時間にお待ちしておりますっ(*Ü*)

Copyright (C)