« 7回目の出演@中原聡太 | メイン | MusicSpice 火曜日 »

2018年3月27日 (火)

4月からは…!

今日もMスパ+聴いてくださり
ありがとうございました( ¨̮ )

情報解禁されましたが、、、
この度水曜日のMusicSpice!を担当させていただくことになりましたー٩(˙▽˙

4月からは水曜日の24:00です!!!!
そして24:00~25:00と1時間の番組になります!!!!
めちゃくちゃ嬉しいです٩( *˙0˙*

楽しい、そして癒しの番組になるよう頑張りますーーーー!!!

弾き語りコーナーも続けていくので

リクエストなどもお待ちしております✩

メッセージも沢山いただけると嬉しいです◟(・ิټ・ิ)◞

4月からもよろしくお願いします‎|'-'

来週は広島のキャンペーンの様子や

わたしが最近みたおすすめ映画の感想や
新しいメールテーマの発表!などなどお届けしますーーーーー!!!!

それでは、来週は水曜日24:00にお会いしましょうーーー(ت)💛

MusicSpice+!聴いてくださりありがとうございまして*。( ´∩•͈ω•͈∩` )*。

326_4

 

 

 

Copyright (C)