« R.I.P. | メイン | どうもワタナベマホトです!! »

2018年3月29日 (木)

桜&お知らせ '3`)b-★

Mスパファミリーの
みなさんこんばんわ!fumikaです。
 
みなさん!
花粉、大丈夫ですかー?
福岡にいますが、こちら凄いです。
 
だけど桜、とーっても綺麗に咲いてます。
 
通りがかった公園で
会社員の方々、お昼休憩でしょう
お散歩がてらの親子連れ
バンドやってそうな高校生
お喋りを楽しむ友達同士 などなど
 
たくさんいたけど、みんな
お花見しながらランチしてました。
 
春の花って心が和みますよね。
 
 
 
春は短い季節だもんね。
たくさん花を見よう。
 
 
さて
 
3月も、終わり。
 
だけど4月、すぐそこに始まり。
 
 
ということで
みなさんにお知らせです'3`)b-
 
Mスパ 水曜日担当 fumika 
4月から火曜日担当させていただきます!
 
24:00〜24:30までということで
より楽しく、濃厚な番組にしていきたいと
思いますので、
今後ともよろしくお願いします!
 
 

328

 
 
これからもメッセージ
たくさん読みたいのでぜひ送ってください

fumikaへの疑問質問相談ライブの感想

家族友達仕事のこと などなど

なんでもOK✌︎

fumika@fmfuji.jpにて募集中です♪

Copyright (C)