« 「なごり寿司」MV公開中! | メイン | レコーディング。 »

2018年2月 7日 (水)

sora tob sakanaの

 

 

寺口夏花です!

 

 

Soratobsakana180206   

    

まだまだ寒いですが、

(収録の時は)たくさん積持っていた雪も

放送日には溶けていることでしょう!!!!!!

   

   

   

寒さのピークが早く過ぎて、

暖かくなるのが待ち遠しいですね。

   

   

   

  

皆さんは雪にちなんだ思い出ありますか??

東京はなかなか雪が降らないので

思い出もなかなかできませんね

   

おかげで

寒さに耐えられない身体になりました。

   

強く冬を乗り越えましょう!!

   

   

  

  

  

そんなことはさておき、

   

本日は

私の世代で見ていなかった人はほとんどいないであろう

    

イナズマイレブンのOPより

つながリーヨを流しました!

   

  

  

最近

イナズマイレブンも再び動き始めて

これからがまた楽しみです

   

  

歴代のOP

一番この曲が好きなのでこの曲にしました!

    

子供の頃に聞いてた曲を聞くと

子供心を取り戻せますね。

   

   

  

   

そんなわけで、

来週はバレンタイン前日(当日)ですね!!

    

皆に幸あれ!!!!!!

(チョコレート貰えるといいですね)

   

   

sora tob sakana official HP

Twitter@soratobsakana

   

   

  

   

Copyright (C)