« 俺とサグワの番組は暑いから | メイン | メール特集&大回し炸裂!? »

2018年2月 2日 (金)

春よ来い。

わたしは長野県の長野市というところで育ったので、あまり大雪の経験がないんです。

子どもの頃に一度だけかまくらを作ったことがあります。それも、なんか遠い昔…。
子どもだから入れた大きさだったかな…。

先月の東京の大雪ぐらいしか積もらない街なんです。
そんな中、自転車で通学してましたからね。
それで遅刻してもただの遅刻ですからね、きびしいですよ。


でも寒い時期がくると、あったかくなるんだなあと思いますね。
春が来るんだなあと思います。


冬でも、少しあたたかかったら薄いアウター、
夏でも少し寒かったら羽織りを着る人になりたい。


去年の年末、沖縄で買ったHYKEのトレンチコートを早く着たいわたしです。


ヒグチアイ

Huguchi_180201

Copyright (C)