« レコーディング。 | メイン | 今週のブログが俺サグワだー!! »

2018年2月 8日 (木)

サワディーカー。

Mスパファミリーのみなさん
 
サワディーカー fumikaカー
 
タイから戻ってきましたTokyo!!
三回目となった今回のタイは
気温は28℃前後と暖かく、天気も晴れ!
とても過ごしやすかったです。
 

271



タイでも大きな会場 impact arena 
サブステージにてライブでした。
arenaは日本でいう
マリンメッセくらいかな??


タイのライブでは
どんなアーティストが歌唱する曲もお客さん全員が知っている状態のようです。

なのでアーティストとお客さんが一緒に歌う!
というようなライブですね。
 
これがまた鳥肌モノ。
 
fumikaもタイのroom39というグループの曲を1曲カバーしたんですが、
お客さんが合唱してくれたんですよ〜(^^)
 

27 

とっても嬉しかったなぁ♪
 
またタイに行きタイ!!!!
 
そのほかタイについてはラジオなどで
おはなししたいとおもいます!!!
 
 
ということでMスパ!では
fumikaへの疑問質問相談、ライブの感想、
なんでもOK!

fumika@fmfuji.jp
にて募集中です(^-^)

ではまた来週!!

Copyright (C)