« 春よ来い。 | メイン | 「なごり寿司」MV公開中! »

2018年2月 6日 (火)

メール特集&大回し炸裂!?

こんばんはー!!佐藤匠、たくみんでーす( ´ ▽ ` )ノ

今日はメールとくしゅーー!!!

メールがあると皆さんと会話してるみたい(。-_-。)ステキ空間…!!!
コーナーの提案とかも是非是非してくれいではまた

【佐藤匠】



こんばんはー!
今週を担当しました
北川せつらです!!

早くも舞い戻ってこられました!
嬉しい!

今週なんと北川の大回しが炸裂しましたね、
いかがでしたでしょうか??
こういう機会を貰えるのって幸せですね!

そんなわけで冬ももう終わりに近づいてます、
寒さに負けず頑張りましょう!
それでは!

【北川せつら】



今週もラジオ聴いてくれてありがとうございました!

今回はせつらがMCで大回し(笑)
早速土俵際で危なっかしかったですね笑


今週は、
リスナーの皆さんからのメッセージをたくさん紹介しました!

皆さんいつもありがとうございます!

メッセージテーマ変わりますのでそれもたくさん送ってね〜!

今週のメンバーセレクトは米谷!
RIPSLYMEさんの「hot chocolate」!

バレンタインも近づいてきてるから
準備始める人も多いんじゃないかなと思ってセレクトしました!

また次回もお楽しみに!

【米谷恭輔】

25

 

Copyright (C)