« Musicspice 火曜日担当 | メイン | Mスパファミリー・丸本莉子ちゃん! »

2018年2月28日 (水)

アルバム公式発表!

アルバムの内容が公式発表されましたね!

皆さんもうチェックしていただけましたか??

(オンエアでは濁しててごめんなさい。ちょっとした時差です。笑)

そうなのです!

Mary's Blood 4枚目のフルアルバム、そして1年以上振りとなる今作は

『Revenant』という名前になり

4/18にリリースされることが決定いたしましたー!

今までのメアリーの記憶を残しながら、新たに生まれ変わって帰ってきた感じ。

20180227oa

HPにも記載されている、

プロデューサー岡野ハジメさんからのコメントにもありましたが

みんなで音を楽しみながら作った自信作です!

それが出来たのは岡野さんや携わってくれた理解あるスタッフの皆さん、

そしてコーラスまで手伝わせても(笑)ずっと待っていてくれる

絆の深い皆さんが居てくれた今回だからこそ。

いろんな愛情がつまった素敵なアルバムです。

また詳しいことはエムスパ放送内で改めてお話していきますので

今後の展開もお楽しみに!!

♪今回お送りした曲♪

M1)春になったら / miwa

M2)Carry on 〜騎綱〜 / DAIDA LAIDA

M3)Bite the Bullet / Mary's Blood

■Mary’s Bloodライブスケジュール

・3/3(土)COLORS OSAKA'18@なんばHatch

・3/17(土) THE ULTIMATE SQUARE@長野CLUB JUNK BOX

・3/18(日)止まらない2018@仙台darwin

・4/22(日) クレイジー☆フェストExtra@新宿ReNY

・4/29(日・祝)NAONのYAON@日比谷野外大音楽堂

■4/18ニューアルバム『Revenant』リリース!

Mary's Bloodワンマンツアー

「Make The New World Tour 2018」

・6/8(金)名古屋Electric Lady Land

・6/9(土)梅田CLUB QUATTRO

・6/24(日)マイナビBLITZ赤坂

http://www.marysblood.jp

Copyright (C)