« 誕プレ。 | メイン | あざっす!!!! »

2018年2月22日 (木)

同郷!Good Coming!

Mスパファミリーのみなさん

こんばんわ。fumikaです。
 
本日ゲストに来てくれたのは
4thSingle「ユビノサキヘ」を、なんと本日2018.2.21にリリースした
同郷福岡出身Good Comingのおふたり!
 

221

 
桐明孝旨さんも、原口知之さんも
とっても優しいお兄さん。
 
にしてもやっぱり九州の血って凄いし
怖い(笑)!!?
 
 
尋常じゃないスピードで
距離が縮まるんですもん!!
 
 
血、滾る(゚ェ゚)ゝ
 
 
きっと放送を聞いてくれたリスナーさんはお分かりだと思います(笑)
わたしの異常なほどのテンションの上がり方に…
 
 
方言はどうです??
 
現在の博多弁はわかりやすいとは
思うんですけど、、、
 
自分たちでも標準語だと思って
喋っていながらも所々に出てるもんなんですよね〜
 
ほんとにここは福岡なんじゃないかというくらい楽しい時間でした!
 
さてそんなGood Comingの楽曲
ユビノサキヘ  とってもぐっとくる!!
 
このシングルを手にとってぜひ
ライブにも足を運んでほしいo(・`д・´。)
 
ぜひぜひ!!!
詳しくはオフィシャルHP ツイッターなどで!
 
ということでMスパ!では
fumikaへの疑問質問相談、ライブの感想、
いつでもなんでもOK!

fumika@fmfuji.jpにて募集中です(*゚v゚*)

ではまた来週

Copyright (C)