« どうも~! | メイン | 浜崎絵里歌さん♪ »

2018年1月 3日 (水)

あけました!

2018年でございます!

年明け一発目のオンエア、お聞きくださりありがとうございます!

 

今年のMusic Spice+!もオラオラでゆるゆるな

EYEワールド全開でお届けして参りますので

皆さま変わらず本年もお付き合いくださいませ★

よろしくお願い申し上げます!!m(__)m

 

 

で。

 

今ふと思い出したのですが、というか毎年思ってることなんですが

お正月こそ和服ってイメージがあるのに、

何故か新年に着たことがなかったんですよね。。

 

今年はタイミングが合ったら着物きたいなぁ。。

 

そして神社行っておみくじ引いてお餅たべるんだい!(結局食い気)

 

 

そうそう。

オンエアのおみくじ話では自惚れたことをうっかり喋ってしまいましたが、、、

やっぱり良くないのは引きたくないよぉぉぉ

 

欲深いとそれはそれでアレだから中吉で!中吉でいいです!(笑)

 

 

そんなこんなで今年も元気にヒット祈願しながら

毎日を楽しく音楽三昧していこうと思います!

 

みなさんの2018年も素敵な一年になりますように♪

20180102oa

 

♪今回お送りした曲♪

M1)START / JUN SKY WALKER(S)

M2)New World / L'Arc〜en〜Ciel

M3)Ready to Go / Mary's Blood

 

 

■Mary’s Bloodライブスケジュール

・3/17(土) THE ULTIMATE SQUARE@長野CLUB JUNK BOX

・4/22(日) クレイジー☆フェストExtra@新宿ReNY

■来春ニューアルバムリリース予定!!

Copyright (C)