« Musicspice火曜日担当 | メイン | 新世紀えぴっくすたぁネ申…! »

2018年1月31日 (水)

誕生日わず!そして初詣!

1/28は私の誕生日でございましたー!

たくさんのお祝いメッセージ感激です!ありがとうございます!

ちなみにケーキは収録前に2つ・収録後に1つ、

計3ケーキいただきました☆

Mスパ is スイーツパラダイス!!(違)

20180130oa_1

そして念願だった着物で初詣にも行ってきましたよー!

 

根津神社にお参りしておみくじを引き

隣接している乙女稲荷にも寄って満喫してきました♪

 

ただ、亀に会えなかったことだけが・・・心残りであります。。。

起きたらおはよう言いに行くんだ!!絶対にだ!!

20180130oa_2

今回の着物はこんな感じで。

帯から出てるファサファサはかんざしです。

外出時にはちゃんと髪に付けていたものの道中寒くて断念。。。

 

 

↓本来の使い方だとこんな風になります。

20180130oa_3

これ髪ゴムなど一切使ってないんですよ!

棒一本で髪を結うだなんて、昔の人はよく考えたもんだ〜としみじみ思いますな。

 

たぶん割り箸でもイケるよね(やらないけど)

あと何がイケるかな(やらないけど)

 

♪今回お送りした曲♪

M1)瞳 / aiko

M2)DOLL-DAGGA BUZZ-BUZZ ZIGGETY-ZAG / MARILYN MANSON

M3)Bloody Birth Day / Mary's Blood

 

■Mary’s Bloodライブスケジュール

・3/3(土) COLORS OSAKA'18@なんばHatch

・3/17(土) THE ULTIMATE SQUARE@長野CLUB JUNK BOX

・3/18(日) 止まらない2018@仙台darwin

・4/22(日) クレイジー☆フェストExtra@新宿ReNY

・4/29(日・祝) NAONのYAON@日比谷野外大音楽堂

 

■今春ニューアルバムリリース予定!!

http://www.marysblood.jp

Copyright (C)