« 物申す!!! | メイン | アルバム「COVERSONGS」の豪華MV公開中! »

2018年1月23日 (火)

またまた登場!

またまた登場の米谷です!
 
今回はMCでした!!
最初からイイ声を意識して進行してみました!いかがでしたか?笑
ラジオだから声って大切だなって改めて思いました!
 
 
そして、今回は!
米谷セレクトの曲をお届けしましたよ!!
ブルーハーツさんのキスしてほしい
 
まさか自分が選んだ曲をラジオで流す日が来るなんて、、、
夢が1つ叶いました!!!!
あの瞬間はずっと米谷メモリーに残るな〜
元々自分のラジオを持つのが夢の1つなので
それに少し近づけた気がします!!
 
これからももっと近づけるように頑張ります!
最後まで見てくれてありがとうございました!
 
また来週も聴いてね〜(ok)
 

122 

ボイメン研究生
米谷恭輔

Copyright (C)