« 浜崎絵里歌さん♪ | メイン | どうもワタナベマホトです!! »

2018年1月 5日 (金)

初回放送を終えて、、、

こんばんは。

鍵盤弾き語りシンガーソングライターのヒグチアイです!

2018年から新しくパーソナリティーに就任しました!
どうぞよろしくお願いします。


放送で、家の下が〜みたいな話しをしたんですけども、
今も、今もなお、工事してるんですね。
家でデモ録るためにレコーディングしてるので、
トンカチカンカン、ドリルゴリゴリ、もうほんとに困ってるんですけど、
なにができるだろう、と思った末、これはでかい声で歌おうと。

あれ、上の階、なんか歌ってる、、、
あれ?なんかいい曲じゃね??、、、(手が止まる)、、、
あれ?なんか涙出てきちゃってね??、、、、、(世界平和)


これ!これだわ!

めっちゃうたう、、

うたいおわる、、

カンカンカンカン、、

だよね!☆


ということで、お便りメッセージなどお待ちしております!
この番組はリスナー頼りの番組になりますので、
ぜひ恋愛、人生相談、どしどしください!
答えは出ないかもしれないけど、一緒に悩みましょ。

宛先は
higuchiai@fmfuji.jp

Huguchi_180104

Copyright (C)