« ラジオ少しだけ慣れてきた(笑) | メイン | またまた登場! »

2018年1月19日 (金)

物申す!!!

新年会、みなさんいきました?
もうそろそろ落ち着いたころだと思いますが。
SNSで、肝臓がもうやばい、っていう人たくさん見ましたね。
わたしはお酒を飲まないので、なんだか見てて羨ましかったですよ。

飲めるんだったら飲みたかった!これが飲まない人の意見です。

さて、古事記の話しから義務教育についてわたしが物申す!場面がありましたけどもね、
今やっぱり学校で教えてもらいたかったなあと思い返すとしたら、確定申告かな〜。
もうだって、超めんどくさそうだもん。
引き出しに大量の領収書があるわけで、これが三月に最大量になるわけでしょ。
引き出ししまらないよ、これ。

理系、文系、芸能系、みたいなさ、自営業系、みたいなさ、そういうコースも普通にあればいいのにね。
就職しないし、進学もしないから、そういう人たちの生き方みたいなやつ、教えてくれたらいいのに。
(ぶつくさ言いながら領収書を分ける)


来週は久しぶりのライブ。
ドキドキ子。

ヒグチアイ

Huguchi_180118

Copyright (C)