« 勉強?なにそれ美味しいの? | メイン | ラジオ少しだけ慣れてきた(笑) »

2018年1月18日 (木)

ボーリング

Mスパファミリーの皆さんこんばんわ
fumikaです。
 
 
寒い日が続いてますが
いかがお過ごしですか〜。
 
こんなに寒いと家から
出たくなくなりますよね?泣
 
そんなこんなで家に引きこもりがちだったんですが
先日、友達とボーリングへ行ってきました。117スコアは、、、、あはは、、、、って感じです;
ボール系のスポーツはもともと苦手なんですよね(笑)
卓球、バドミントンのようにラケットを持つと余計に...
距離感が掴めない...人間関係に似てる...なんてね!!
 
久しぶりだったため
筋肉が悲鳴をあげてますが、良い気分転換になりました
 
皆さんには苦手なもの得意なものってありますか?

 ということでMスパ!では
fumikaへの疑問質問相談、ライブの感想、なんでもOK!
fumika@fmfuji.jpにて募集中!!

Copyright (C)