« 初夏に・・・ | メイン | 丸本莉子@代官山LOOP »

2018年1月30日 (火)

年上メン

こんばんはー!!佐藤匠、たくみんですっ!
本日は、BMKの中でも
年上メンでのラジオでしたが、いかがでしたかー???
 
この3人だと、
いつもならまとめ役のこめちゃんも、せつらも
わきゃわきゃしててもう…大変!!笑
 
3人でライブいつかできたらいいなあ(。-_-。)
 
【佐藤匠】
 
 
 
 
こんばんはー!
今週を担当しました
北川せつらです!!
 
ラジオはいかがでした??
 
東京は来る度にエピソードができる
不思議な街です!
 
たとえば、
たくみくんにジュースのお店を
教えてもらいました!
 
いちごのやつ!
おいしかった!!
 
みなさんは知ってますか??ジュース。
 
と、まあ冗談はさておき
また次回もできるようがんばります!
 
それでは!
 
【北川せつら】
 
 
 
 
ラジオ聞いてくれてありがとうございます!
久々にせつらが登場でした!
 
せつらも気づけば初回ぶりの出演という事
で少し緊張してましたね(笑)
 
米谷の連続出演記録もまた更新ですね( ̄∇ ̄)
って言ってたらまたしばらく空くかもしれませんが(笑)
 
今日のメンバーセレクトの曲はせつら!
清水翔太さんの新曲をお届けしました!
メンバーセレクトだと
人によって全くタイプの違う曲が聴けて楽しいですね!!
 
次回は米谷が紹介するかも、、、?
 
次回もお楽しみに〜!
 
【米谷恭輔】
 
 

129

Copyright (C)