« みんなは暑いのと寒いのどっちが好きですか!!!!! | メイン | 年上メン »

2018年1月26日 (金)

初夏に・・・

初夏に!フルアルバム!発売!決定!
そしてワンマンライブも!

発表されましたね〜。
CDを店頭で見るたびに、毎回感動しちゃいます。

あのころの自分に自慢したいことがいっぱい。

だけど、もっといろんな世界を知ってたら、うれしいこともっといっぱいあったんだろうなって思う。

この景色を知ってる、この景色を実際に見たい、作りたい、そう思ってたら
もっとあのころの自分に自慢できたんだろうな。


大人になってから知ると、ぬるっとしちゃうような気がする。
もっと憧れを募らせておくべきだったなあ。
寝かせておく、というか。


だから、当たり前みたいにCDショップでCDを買っていたから、
あの寝かせていた憧れが手に入って、しかも何回もCDを出させてもらえることがうれしい!

初夏、楽しみにしててくださいね。

ヒグチアイ

Huguchi_180125

Copyright (C)