« sora tob sakanaの | メイン | 良いスタート。 »

2018年1月10日 (水)

全国ツアー!〜グルメ編〜

昨年末、3ヶ月に渡る全国ツアーも無事に完走でき

楽しかったなぁ・・・

みんな優しかったなぁ・・・

と、年が明けた今やっと落ち着いて思い返しております。

 

とても心温まる感謝の旅になりました。

待っていてくださる皆様にまた会えるようにMary's Bloodは今年も頑張ります!

 

あとね、

ライブツアーといえばグルメツアーじゃないですか(?)

日本各地でご馳走になったグルメ達の写真をまとめてみたのですよ♪

 

ジャンル毎に投下しておきますね★

空腹の方はご覚悟を!

 

20180109oa_1_2

海鮮!

@北海道

 

20180109oa_2_2

鉄板焼!

@大阪・兵庫・広島

 

20180109oa_3_2

鍋!

@福岡・宮城・秋田

 

20180109oa_4_2

麺!

@香川・新潟・北海道

 

 

全部は載せきれていない(食い気に負けて撮り忘れたの多々)なのが悔しいけども

どれも最高に美味しゅうございました!

・・・嗚呼、お腹すいた。。。(自爆)

 

どこに行っても人が温かくて、どこに行ってもご飯が美味しいなんて

本当に素晴らしいことだと思うんです。

 

ありがとう日本!

ありがとうみんな!

 

これからも美味しいもの食べて元気でまた会いましょー♪

 

 

♪今回お送りした曲♪

M1)Silly-Go-Round / Fiction Junction YUUKA

M2)輪舞-revolution- / 奥井雅美

M3)Moebius Loop / Mary's Blood

 

 

 

■Mary’s Bloodライブスケジュール

・3/17(土) THE ULTIMATE SQUARE@長野CLUB JUNK BOX

・4/22(日) クレイジー☆フェストExtra@新宿ReNY

 

■今春ニューアルバムリリース予定!!

 

http://www.marysblood.jp

Copyright (C)