« 書き初め。 | メイン | みんなは暑いのと寒いのどっちが好きですか!!!!! »

2018年1月25日 (木)

佐々木恵梨さん…!

Mスパファミリーのみなさんこんばんわ

fumikaです。
 
 
今回ゲストに遊びにきてくれたのは
本日1/24 「ふゆびより」をリリースした
佐々木恵梨さん!でした!124アニメ「ゆるキャン」のEDテーマも収録されてます!
とても和やかなトークなのですが
とっても芯の強い女性アーティストと感じました。
 
同じ福岡出身なので
初対面ながらとても親近感の湧く方でした。
 
方言が飛び交う(笑)
 
ヒーラーソングライターなので
おはなしするだけで心が癒されますよ〜
 
ぜひライブにも遊びに行って欲しいです!
 
 
最近とてもとーっても寒いですがみなさん
体調などに気をつけて!
 
 
ということでMスパ!では
fumikaへの疑問質問相談、ライブの感想、なんでもOK!
fumika@fmfuji.jpにて募集中です( ̄▽ ̄)

Copyright (C)