« あけました! | メイン | 初回放送を終えて、、、 »

2018年1月 4日 (木)

浜崎絵里歌さん♪

Mスパふぁみりーのみなさん
あけましておめでとうございます。

2018ねんのfumikaです。

あっという間に年越しました。

そんな今日一発目にゲストへ来てくれた
アーティストは!!!

2回目の登場。
2017/12/6 「 東京 / 強がり 」リリースされた
九州出身のアーティスト浜崎絵里歌さんでした!

13

柔らかいオーラを身にまとってるけど
お話すると芯の強い女性だなぁと感じます。


同郷だってだけですが勝手に
親戚っぽくなるのは九州人の特徴なのかな?
え、あ、わたしだけ?!

今回リリースの楽曲も力強い
とても素晴らしいのでぜひみなさんきいて、
そしてライブへも遊びに
行ってみてくださいね☆


わたしfumikaは、、、
年末年始は地元福岡へ帰り
ゆっくりすごしましたよ〜

歌って過ごせなかったのは残念だったけれど

久しぶりの休みだったこともあり
たいせつな人と会って 話す時間を
持てたことがほんとに嬉しかった

心の充電も満タン!!

今年2018年も更に深化していきます。
どうぞ今年もMスパ、そしてfumikaを
よろしくお願いします♪

ということでMスパ!では
fumikaへの疑問質問相談
ライブの感想などなど
fumika@fmfuji.jpにて、募集中!
お待ちしてます(・∀・)

Copyright (C)