« FM FUJI「Music Spice!」 | メイン | 佐々木恵梨さん…! »

2018年1月24日 (水)

書き初め。

本日もお聞きくださった皆様ありがとうございます!

今回はまず昨年末のキネマ倶楽部にて行いました

Supporter's Club限定ライブのお話をしました♪

 

登場からXオマージュで始まり途中アミダくじで演奏曲を決め、

終いには初公開の新曲をぶっつけでレコーディングするという暴挙に出るという

忘年会ならぬ暴年会。(笑)

 

濃ゆ〜い企画てんこ盛りでお届けしました!

盛り上がってもらえてよかった♪

皆様ありがとうございました!

20180123oa_1

そしてやっと書道用の筆を見つけたということで、

根元バキバキだったものの気合いで書いてみました!!

 

2018年書き初め!!

20180123oa_2

』です。

今年は超いい曲を超かっこよく歌って超楽しい一年にするんだい!

 

っていう

「普通のことだけど普通じゃできない」

「当たり前にみえて当たり前じゃない」

を大事にして行きたいと思うのです。

 

あと、

夢や目標は見るものでも叶えるものでもなくて

今年からは“超えていくもの”として考えようと思っている今日この頃。

 

そんな感じで!

2018年も超がんばっていきます!

 

↓ オマケ。

20180123oa_3

♪今回お送りした曲♪

M1)二人のアカボシ / キンモクセイ

M2)Otherworld / THE BLACK MAGES

M3)Change the Fate / Mary's Blood

 

■Mary’s Bloodライブスケジュール

・3/3(土) COLORS OSAKA'18@なんばHatch

・3/17(土) THE ULTIMATE SQUARE@長野CLUB JUNK BOX

・3/18(日) 止まらない2018@仙台darwin

・4/22(日) クレイジー☆フェストExtra@新宿ReNY

■今春ニューアルバムリリース予定!!

 

http://www.marysblood.jp

Copyright (C)