« こんばんは! | メイン | Mスパ!ファミリー・BOYS AND MEN研究生! »

2017年12月20日 (水)

クリスマス・・・だと?

勝手にHYDEさん祭りで勝手に幸せ気分のEYEですこんばんは★

巷はもうすぐクリスマスですかそうですか。

 

私が大人になってからのクリスマスは、

放送でもお話した通りコスプレで撮影パーティしたり

あとは女友達と普段通りに何時間もダベったりと

自分なりのリア充を満喫している訳でございますよ。

 

ええ、何も察しなくていいですよ。

 

 

あ!

ところで放送ではすっかり名前が思い出せなかった歌プリのライバル、思い出しました!

HE★VENSっていうグループの皇 綺羅(すめらぎ きら)っていうキャラクターでした。

 

ついでにコスプレ写真発掘したので貼ってみます。 

20171219oa

後ろのおっさんが主張激しいだけの意味不明な写真ですね。

 

ていうか、このおっさんコスをしてるのもまさか女の子だとは思うまい。。

(普段はふんわり可愛い系の女子です。見る影もないです。)

 

こういう「あんた誰?!」状態で騒ぐのもまたコスプレパーティの面白いところですな★

 

 

そういえばメアリーが忙しくなってからは、

あんまりプライベートでクリスマスできてないかも?

 

えぇぇ、、、今年は何かしたくなってきた。←ちなみに予定は、まだ無い。

 

 

とりあえず引き続きプライベートでHYDEさん祭りしながら考えようそうしよう。。

 

 

♪今回お送りした曲♪

M1)Hurry Xmas / L'Arc〜en〜Ciel

M2)WHITE SONG / HYDE

M3)I Wish / L'Arc〜en〜Ciel

 

 

■Mary’s Bloodライブスケジュール

・12/26(火)Supporter's Club限定ライブ@東京キネマ倶楽部

・3/17(土) THE ULTIMATE SQUARE@長野CLUB JUNK BOX

・4/22(日) クレイジー☆フェストExtra@新宿ReNY

 

■来春ニューアルバムリリース予定!!

http://www.marysblood.jp

Copyright (C)