« クリスマスはいかがでしたか? | メイン | 2017。 »

2017年12月27日 (水)

FM FUJI「Music Spice!」

  

 

   

火曜日24:00〜24:30の担当させて頂いている

『sora tob sakana』(ソラトブサカナ)です!

   

    

今日のブログの担当は、

高校1年生16歳!

ショートカットのふぅちゃんこと神﨑風花です!

   

Soratobsakana1712261   

    

    

さてさて、

今回は2017年ラスト回ということで!

   

最初に

sora tob sakanaの2017年の振り返りをしました!!

   

   

    

今思い返すといろんなことがあって

本当にあっという間でした、、

2017年ずっと応援してくださった方、

2017年で初めてオサカナを知ってくださった方、

    

みんなありがとう!!!(^-^)

   

   

   

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    

そして、

メッセージもたくさん

ありがとうございます!!

   

   

    

今年最後のメッセージひとつ目は

    

学校で好きな場所!!

    

みなさんは

学校で好きな場所ありますか(ありましたか)??

   

    

私はやっぱり、

小学校の頃に友達と遊んだ

ジャングルジムがすごく好きな場所のひとつです!!

    

小学校の思い出が

たくさんつまってます。笑

   

   

   

    

そして、

もうひとつのメッセージは、

    

もしも世界が滅ぶとしたら

最後になにをする!という質問!

    

う〜ん、なんだろう、、

けど私は

いつも通りの生活をするきがしますね、、、。

    

    

みなさんはどうでしょう。

    

     

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

   

    

はい!

ということで、

メッセージありがとうございました!

   

   

    

今年はもう終わってしまいますが、

来年もメッセージお待ちしてるので

今これを読んでるそこのあなたも

ぜひおくってくださいね〜〜

   

    

では、この辺で!

良いお年を〜〜〜〜〜〜。

    

神﨑風花

    

Soratobsakana1712262   

    

sora tob sakana HP:http://zizoo.jp/soratobsakana/

Twitter:@soratobsakana

   

   

   

Copyright (C)