« 現代の短歌 | メイン | 丸本莉子@香川 »

2017年11月14日 (火)

【初】下北沢

こんばんは!みかちゃんこと三隅一輝です!

2度目の出演でした!
前回よりはリラックスしてできたかな??

ラジオでもお話したとおり、人生初の下北沢に行ってきました!
下北沢の古着屋さんでお買い物しました!

買った物は研究生のブログにアップしていこうと思うから

研究生のブログにも遊びにきてね!


それではまた!!


三隅一輝

1113

前回に引き続き、年少年長メンバーで出場!

前に比べたら緊張も少し解けて、だいぶ等身大な姿が出たんじゃないかなと思います!

気がついたら米谷が悪者になってるパターンがあるから、これ要注意です、、、

前回から始まったメンバーセレクトの曲!

今までラジオで流れてた曲は研究生の曲ばかりだったから

これまた2回とも新鮮な回になりました!

いつか米谷セレクトの曲も

届け出来たらなと思いますので楽しみに待ってて下さい!

メッセージもお待ちしてます‼︎
それでは、今日も聴いてくれてありがとうございました!

米谷恭輔

Copyright (C)