« HAPPY HALLOWEEN!!!!! | メイン | サプライズハロウィン。 »

2017年11月 1日 (水)

みなさん

   

   

こんばんは!

    

FM FUJI「Music Spice!」

火曜日24:00〜24:30の担当させて頂いている

    

『sora tob sakana』(ソラトブサカナ)です!

   

   

   

今日のブログの担当は、

高校1年生16歳!

ふぅちゃんこと神﨑風花です!

   

   

Soratobsakana1710311_2    

    

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

   

   

さて、もう10月も終わり。

ということで、

   

10月31日はハロウィンでした〜!!

    

ハロウィンにちなんで

ラジオではハロウィンの思い出話をしました!!

   

   

    

ちなみに私は小さい頃、

''トリックオアトリート''

って言えなくて泣いた記憶があります!笑

   

   

みなさんは

なにか思い出ありますか^^??

   

   

    

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

   

   

さて、

今週もメッセージありがとうございました!!

   

    

今週は、以前に番組で募集した

''ファミレスのイチオシメニューは?''

という質問の答えをいくつか紹介しました!

   

   

メンバーに対しての質問とかも

もちろん嬉しいんだけど、

募集した質問に答えてくれるのも

すごく嬉しいです(^O^)ありがとう!

   

   

   

   

いろんなお店のいろんなメニューが

オススメされてましたね〜、、

   

   

   

私はなんだろう。。

あんまりメニュー名とか覚えてないんですけど、

   

大体麺類頼みます!笑

   

   

   

お店にこだわりはないですね、、(^o^)。

美味しかったらなんでもいいです。はい。

   

   

みなさんはなにがおすすめありますか?

   

   

   

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

   

    

実はこのブログかくの2回目なのです(汗)

書き終わったと同時に消してしまって、、

へなちょこな文章だけど、

気にしないでくださいね、、笑

   

   

では、この辺で!

今日も読んでくれてありがとうございます!

   

   

    

次週もぜひ聴いてね〜〜!

あ、あとメッセージも募集してます!!

よろしくおねがいします(°_°)

   

   

神﨑風花

   

Soratobsakana1710312  

  

  

sora tob sakana HP:http://zizoo.jp/soratobsakana/

Twitter:@soratobsakana

   

   

   

Copyright (C)