« みなさんこんばんは! | メイン | 本日、New Single「花束に込めて」リリース! »

2017年11月29日 (水)

観光のススメ。

もう11月も終わりに近づき、本格的に冬の気候になってきましたね。

全国ツアーで各地を行ったり来たりしているものの、

あまりゆっくり四季を満喫出来ていないのが惜しいところ。。。

(いつ行ってもグルメツアーはするけどね)

 

 

お便りでも京都観光のお話があったところで

今回は『私的オススメ京都』を、

写真を交えてご紹介してみようかと思います!

20171128oa_1

清水寺の三重塔。

実は夜に行っても素敵なんですよね♪

ちなみにワタクシ、舞台の上にある「出世の杖」持ち上げてやりましたぜ←

20171128oa_2


10円・・・じゃなくて平等院鳳凰堂。

池に桜や葉が散る頃がイイネ!

手前のお店通りで売ってる本場の宇治抹茶アイスがまた美味しいんだな〜

20171128oa_3


高台寺の竹林。

毎年盛大にライトアップしてますね!

秋冬頃に行ったのですが、高台寺は見せ方がとても芸術的なので

凍えながらもしばらく撮影しまくってました。

 

20171128oa_4

伏見稲荷は鳥居のトンネルが有名ですが、

その先の山を登ると脇道がいくつか出現して

沢山の小さなお寺に繋がっていたりします。

その中の一つで出逢えるのがこちらの福かえるたん。

誰かがお花をのせてあげたようで思わずパシャり★

 

 

そして放送でお話した「東福寺」の写真が何故か見つからない・・・

え。もしかして見惚れすぎてて撮ってない・・・?

いや。。。何度か行ってるのにそんなことは。。。ざわざわ・・・

 

 

これはもう一回来いっていうアレなのかな?そうなのかな??

 

 

そうだ、京都いこう。(懐)

 

 

♪今回お送りした曲♪

M1)SWEET PAIN / globe

M2)SEPARATE WAYS(WORLDS APART) / JOURNEY

M3)Angel's Ladder / Mary's Blood

 

■Mary’s Bloodライブスケジュール

『Raise the Flag Tour 2017』

・10〜12月Mary's Blood全国ワンマンツアー!

・12/17(日)カダーレGIRLS ROCK X'mas@秋田カダーレ大ホール

・12/26(火)Supporter's Club限定ライブ@東京キネマ倶楽部

http://www.marysblood.jp

Copyright (C)