« みなさん | メイン | New Single「花束に込めて」11月29日リリースに向けて… »

2017年11月 1日 (水)

サプライズハロウィン。

日付が変わって11月。

でも夜更かし組的にはまだ10月。

 

じゃあまだまだハロウィンでいいかな?いいよね!

 

ということで今回のブログは、

オンエアとは別の旬ネタでいこうと思います(収録なのでね。。)

 

 

実は我々Mary's Bloodも、こっそりハロウィン企画を催しておりました。

というのは10/28の名古屋公演で、告知もなしにメンバー全員仮装で出演!

 

このサプライズハロウィンを発案したのはRIOちゃん★

みんな賛成〜とノリノリで衣装を考えておりました!

 

が。

 

“仮装大会”と聞いた私は

「コスプレイヤーたるもの生半可な気持ちで挑んではならぬ」

と、変な方向にプライドが働いてしまい・・・

 

こんな格好で参上いたしました。

20171031oa_1

以前の放送で少し話題にあがった

FINAL FANTASY XIIIの主人公ライトニング!

 

どうでしょう。

これがコスプレ友達に前から勧められていたキャラであります。

 

本当は四つ目の馬に乗って

バラを撒き散らしながら剣二刀流で登場したかったんですけどね・・・

現実という壁がね・・・(悲)

 

 

ちなみにメンバー全員の仮装はコチラ♪

20171031oa_2

左から順に

RIO→春麗/ストリートファイター

EYE→ライトニング/ファイナルファンタジー13

MARI→マレフィセント/眠れる森の美女

SAKI→ミニーマウス/ディズニー

YASHIRO→ウォーリー/ウォーリーをさがせ!

 

 

こんな感じで何の縛りもなく、

皆それぞれ思い思いの装いでステージに立ちました!

 

誰もお化けとかゾンビとか王道にいかないあたりメアリーっぽい(笑)

 

 

また放送にのせられるタイミングがあったら

裏話なんかも改めてお話しようと思いますー★

 

 

♪今回お送りした曲♪

M1)文化祭の夜 / Base Ball Bear

M2)木星 / aiko

M3)Moebius Loop / Mary's Blood

 

 

■Mary’s Bloodライブスケジュール

『Raise the Flag Tour 2017』

・10〜12月Mary's Blood全国ワンマンツアー!

・11/19(日)Premium One Man Live@品川インターシティホール

・12/17(日)カダーレGIRLS ROCK X'mas@秋田カダーレ大ホール

・12/26(火)Supporter's Club限定ライブ@東京キネマ倶楽部

 

http://www.marysblood.jp

Copyright (C)