« こんばんは! | メイン | 新曲「花束に込めて」初OA ♪ »

2017年11月22日 (水)

来春リリース決定!!

こんばんわー!

 

先週の神戸・広島、

そして品川インターシティホールでの初ホールワンマン!

どの公演もお越し下さった方、

遠方から魂参戦の方も本当にありがとうございました!

 

 

なんと品川公演では『来春アルバムリリース決定』という重大発表がありましたね。

出来立てホヤホヤの新曲も2曲!

初お披露目いたしました♪

 

今度の作品は総合プロデューサーに岡野ハジメさん、

共同作詞家としてLynne Hobdayさんにお力添えいただいており

L'Arc〜en〜Cielさんがキッカケで

バンドの世界へ踏み込んだ私としては夢のような環境です。

 

レコーディング作業も物凄く勉強になっている上に、

今まで自分でも見つけられなかった

“隠れた自分”に気付かされたりもして毎日ワクワクする事だらけです。

 

 

細かいことはまたアルバム詳細が出たらお話しようと思いますが!

今までよりも更に濃ゆ〜い一枚になること間違いなしなので

皆さんも全力でワクワクしながら待っていて下さい!

 

スタジオのにゃんこと一緒にアルバム制作頑張りますにゃー(爆)

20171121oa

それでは、引き続き全国ツアーに戻りますよ!!

各地参戦の皆さま!よろしくお願いしまーっす♪

 

♪今回お送りした曲♪

M1)瑠璃色の街、上海蟹の朝 / くるり

M2)More than Words / Extreme

M3)Promised Land / Mary's Blood

■Mary’s Bloodライブスケジュール

『Raise the Flag Tour 2017』

・10〜12月Mary's Blood全国ワンマンツアー!

・11/26(日)新代田FEVER

・12/17(日)秋田カダーレ大ホール

・12/26(火)Supporter's Club限定@東京キネマ倶楽部

http://www.marysblood.jp

Copyright (C)