« 12月6日、配信リリース! | メイン | 来春リリース決定!! »

2017年11月22日 (水)

こんばんは!

 

 

ソラトブサカナの風間玲マライカです!👼

    

   

Soratobsakana1711211   

   

今週も

ラジオ楽しかったですか??(*´v`)

   

   

   

今週は

れいのお気に入りで

   

TWICEのワンモアタイムを流させていただきました!

    

このシングルは日本デビューのです!

   

   

歌詞も日本語でとても可愛いです(๑´ლ`๑)フフ♡

   

みなさんも是非聞いてください!

   

   

   

そういえば、

最近また新しく出たLIKELYも

めちゃくちゃすきなんです!💕

   

   

   

   

   

話は変わりまして、、、、

   

今回のフリートークは

自動販売機のお話しました!

   

    

好きな飲み物のお話とかを主にしました!!

    

わたしはオニオンスープが好きですけど

みなさんは何が好きですか??

   

   

   

   

そして質問コーナー★

   

以前募集をしていた

「コンビニ中華まんのお気に入り」では、

    

わたしはあんまんです!!!!!!

最高なんです!(´艸`)

   

   

   

   

そして

   

   

「自分を動物に例えるなら」では

メンバーに決めてもらったのですが、、

   

ぞうとうまのミックス!でした!笑

   

   

わたし的には意外ですね、w(//〇__〇//)

   

   

   

   

今週も

ありがとうございましたーー!!!

   

   

また来週会いましょう😍😍

    

   

Soratobsakana1711212   

   

ばいばい〜♪

   

   

sora tob sakana HP:http://zizoo.jp/soratobsakana/

Twitter:@soratobsakana

    

  

   

   

Copyright (C)