« 丸本莉子、初のカバー配信シングル! | メイン | 観光のススメ。 »

2017年11月29日 (水)

みなさんこんばんは!

 

 

 

FM FUJI「Music Spice!」

火曜日24:00〜24:30の担当させて頂いている

『sora tob sakana』(ソラトブサカナ)です!

   

    

今日のブログの担当は、

高校1年生16歳!

ふぅちゃんこと神﨑風花です!

   

Soratobsakana1711281   

    

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

    

もう

あっという間に11月もおわりですね〜、、。

   

    

今年1年楽しかったな〜!(まだ終わってないけど笑)

毎年1年の終わり頃に気になることといえば、

流行語大賞ですよね!!

   

   

    

自分の中の流行語は

“やばしんぐえるす”かな〜??笑

   

やばい時に使います。笑

   

   

   

みなさんは

自分なりの流行語ありますか?笑

   

    

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

   

    

さて!

今週もメッセージありがとうございました!

   

   

    

まずひとつめは、

兄弟のお話!

    

兄弟は

年の離れたお兄ちゃんと妹が欲しいな〜っ

て思います!笑(^O^)

    

女の子の姉妹がいないから

いたらどんな感じだろうな〜って思うよ。笑

   

    

ん〜、

でも今のままでもいいけどね!!♪

   

   

   

    

そしてふたつめ!

ふたつめは

好きなアニメひとつだけ選ぶとしたら!

   

    

これは、、(>_<)

今までで一番の難題かもしれない。笑

   

    

けど、

ふうかはイナズマイレブンかな?

   

イナズマイレブンは

ふうかがアニメ好きになった原点となる作品だもんな〜〜。

   

    

誰かイナズマイレブン好きな方いない?笑

お話したいです!!笑

   

    

    

っていっても

心に残ってるアニメとかは

他にもたーくさんあるよ!

    

気になる方は

ぜひ特典会とかでよかったら聞いてください〜〜笑

   

    

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

   

    

では、今日はこの辺にします!

いつも文章下手くそでごめんね〜、

それでも読んでくれてありがとう!

   

    

次回のラジオもぜひ聴いてね〜。

あ!

メッセージもどんどん待ってます!

   

それでは!

    

Soratobsakana1711282     

    

神﨑風花

   

    

sora tob sakana HP:http://zizoo.jp/soratobsakana/

Twitter:@soratobsakana

   

  

   

   

Copyright (C)