« 沢山のカレー | メイン | 丸本莉子、初のカバー配信シングル! »

2017年11月28日 (火)

【初】回し役 中原聡太 編

こんばんは!佐藤匠、たくみんです!!!


研究生メンバーも出揃って、、

とうとうボイメン研究生ラジオがスタートした感じがありますねえ!!


しかも自分たちの思い入れだったり

お気に入りの曲も流せちゃうなんて!!ラジオってすごいなあ。。。。。


みなさんもぜひボイメン研究生の曲もたくさんあるので

このラジオを聞いて1つ1つ覚えてくれたら嬉しいです!!


あっ!この研究生の曲、私思い出あるよー!なんてメールとかも

めっちゃ待ってます!!


佐藤匠

Music Spice! 4回目出演!!!

そうたくんMCの回で緊張しまくりでした!

何事も経験なのでこの番組内で
成長した姿を耳で感じてもらいたいと思いました!

そして、最後にこれだけは言いたい。


そうたくんはそういうの出来ないです! 笑笑


来週もお楽しみにー!!!


中原聡太

Bmk_1127

Copyright (C)