« 魔法のような美味しさ | メイン | 親知らず »

2017年11月 7日 (火)

【初】三隅一輝

こんばんは! みかちゃんこと三隅一輝です!

ラスボス三隅初登場しました!
楽しんでもらえましたか?

これからマメに出演できるようがんばります!
出演した時はなかなか出演できないぶん、しゃべり倒したいと思います!(笑)

これからも毎週月曜日は研究生にお付き合いください!

それではまた〜


三隅一輝

116

今日は、みかちゃんが初出場!
という事で、だいぶ緊張してる様子が伝わってきました(笑)

けんぱも久々の回しって事でぎこちないながらに頑張ってまとめてくれました!

個人的に年少年長の組み合わせのラジオは今まであまりなかったので

すごく新鮮でした!

そして、メッセージテーマも1つ決まったので、是非送ってください!
聴いてくれてありがとうございました!


米谷恭輔

Copyright (C)