« 【初】三隅一輝 | メイン | Music spice! »

2017年11月 7日 (火)

親知らず

今日もMスパ+聴いてくださりありがとうございました

昼間あったかいなぁーって思ったら夜はめちゃくちゃ寒い!

みたいな日が続いていますが 、皆さん体調にはお気を付けてくださいっ(˙◁˙)


番組で親知らずを3本目を抜いたと話しましたが、
実はもう4本目も抜きました
もうNO親知らずです!!!


しかも、4本目もまったく痛みがなくとても幸せな気持ちです٩( *˙0˙*
自分が信用できる歯医者さんを見つけるって大切ですねーーーーーー!


今日も聴いてくださりありがとうございました٩(˙▽˙

また来週も、Mスパ+でお会いしましょうーーーーー!!!

S116

Copyright (C)