« コスプレ裏事情。 | メイン | 尊敬しているアーティストさんが好きな詩人 »

2017年11月16日 (木)

渡辺諒さん@アンテナ

Mスパファミリーのみなさん
こんばんわ!fumikaです。
 
本日ゲストに遊びに来てくれたのは
10月にメジャーデビューしたばかりのアンテナ!!
1115
ボーカルを務める渡辺 諒さん♪
とても男前ですね〜
しかもそれだけでなくとてもクレバーなお人!
 
なんだかうまく言えないんだけど
人としての魅力がすんんんんごいんですよ
ちょっと宇宙人っぽい気もするんだよね...
 
ぜひ渡辺 諒さんがボーカルを務める
アンテナのライブに行って感じて欲しい。
 

Major Debut 1st mini Album『モーンガータ』

私は「アルコール3%」が好きなんだ♪

詳しくは”アンテナ”!で検索!
オフィシャルHPチェックしてみてください!!
 
わたしfumikaも、今日から博多クリスマスマーケットが
始まるので福岡へ来てます。
 
3年出演させて頂いてるのもあって
このイベントが始まると一気に冬がきたぁあ!
と感じるようになりました。
 
美味しい食べ物、ホットワイン、音楽と
素敵な街があなたを待っていますよ〜
 
みなさんも福岡へ来る機会があればぜひ
足を運んでみてくださいね
 
 
ということでMスパ!では
fumikaへの疑問質問相談、ライブの感想などなど、
fumika@fmfuji.jpにて募集中です♪
 

Copyright (C)