« MOTHER | メイン | 現代の短歌 »

2017年11月 9日 (木)

CYNHN(スウィーニー)& fumika@九州

Mスパファミリーのみなさんこんばんわ

fumikaです。
 
 
fumikaはただいま11月29日にリリースする「花束に込めて」の
九州プロモーションの真っ最中!
 

11801

11802

 
九州はやっぱりご飯が美味しくて
ついつい食べ過ぎちゃうよ、、、
 
 
さてさて
本日ゲストに遊びに来てくれたのは
11/1 に『FINALegend』をリリースしたCYNHNからメンバーから3人!!11803 月雲ねるさん 綾瀬志希さん 百瀬怜さん 
 
このMスパが初のラジオ出演だったらしく
番組始まる前に百瀬ちゃんが嬉し涙を流してました!!!!
初々しくてキュンキュンしてしまった( ´◡` )
 
ねるさんの女子力の高さ、志希さんの不思議キャラもたまらなかったぁ〜
 
個性豊かなメンバー♪
FINALegendもCYNHNの魅力がいっぱい詰まった
一枚になってますよー!!!ぜひ聞いてみてください
 
 
ということでMスパ!では
fumikaへの疑問質問相談、ライブの感想などなど、
fumika@fmfuji.jpにて募集中♪
 
 
それではまた来週!

Copyright (C)