« 佐藤匠&中原聡太 | メイン | こんばんは! »

2017年11月21日 (火)

12月6日、配信リリース!

今日もMスパ+聴いてくださりありがとうございました( ¨̮ )︎︎❤︎

 

しかし寒いですねーーーーーーー!

私、ライブで今広島に居るのですが

実家が田舎だからかいつも以上に寒くて中々ベッドから出られません、、、

もう冬を通り越して春が恋しいー!

 

とゆうことで春を思って歌ったカバーシングルが発売されます!!!!

情報解禁になりました

 

丸本莉子 初のカバー配信シングル

コブクロの名曲「風」12月6日(水)配信リリース!

 

なんとコブクロさんの風をカバーさせていただきました!

Mスパ+で、毎週弾き語りコーナーでいろんな曲を歌っていて

カバーというものが私の中で、

カラオケではなく誰かの歌を私なりの表現で伝えてみたいと思うようになりました!

 

今回初のカバーシングルをリリースさせていただくことになり、

すごく大好きな曲ですし大切に歌わせていただきました!

ぜひ丸本莉子の風を聴いてみてください!!!!

 

S1120

来週のMスパ+で番組では初オンエアされます!!楽しみ(´⌓`)

また来週お会いしましょう!!!!

 

Copyright (C)