« Music Spice! | メイン | いないないばぁ »

2017年10月11日 (水)

Raise the Flagツアーグッズ。

みなさんこむばむわ。

ライブの翌日はいつもコレ、絶賛筋肉痛のEYEでございます!

ついに待ちに待った全国ワンマンツアーがスタートしましたよ〜

初日の柏公演にご来場下さった皆様ありがとうございました♪

 

 

公開されたツアーグッズももうチェックしていただけましたか?

 

今回も全て真心とこだわりのEYEデザインでお作りしております。

 

そんなわけで今日の放送は、特にこだわったグッズ

パーカー・フラッグ・ハンドタオルについてご紹介してみました!

 

音声だけではきっとアレだと思うので、ここに画像も貼っておきますねん。

20171003oa_1

◆ライダースジップパーカー

ファスナーを斜めにしたり、袖や裾のゴムを無くしたり、

Mary's Bloodのオリジナルタグを付けたりと・・・

ボディの仕立てからフルオーダーなのです!

 

あ、あとフードは深く被ると魔道士になれるトンガリ厨二仕様ですので、

被ってご入場下さい。もれなく引き止められます。

20171003oa_2

◆ミニフラッグ

 

ツアータイトルを「Raise the Flag」と名付けたときに

メンバーみんなで発案しました。

ステージに掲げているバックドロップと全く同じデザインなので、

細かいディテールとかこれを機に見ていただきたい!

 

ツアーのセットリストでこのフラッグを使う場面が出てくる・・・かも?!

 

20171003oa_3

◆ハンドタオル

 

こちらはお客様からのリクエストで生まれたグッズ!

ありそうで無かった、けどあったらあったで重宝するやつですね!

デザインも染色出来るギリギリまで細かくしているので、

普段使っててもバンドのグッズだとは気づかれまい。

 

タオル地なのに1000円という安心価格なので、

3枚くらい買っていただいても構わないんですからね?^ ^

 

そんな感じで今回のグッズは、

型にハマった考え方から一歩抜け出して作ってみています。

 

他のラインナップもMary's BloodのHPでご紹介しているので

ぜひ見てみて下さいね♪

 

 

また、こんなグッズほしい!とかリクエストあればいつでもメール下さい!

お待ちしています♪

 

ではでは。

このあとのツアーも盛り上がって参りましょー!

 

 

♪今回お送りした曲♪

M1)そうよRunaway Home〜人類は愛でしか救われない〜 / SHOW-YA

M2)ANGEL TRIP / VAMPS

M3)Change the Fate / Mary's Blood

 

 

■Mary’s Bloodライブスケジュール

『Raise the Flag Tour 2017』

・10〜12月Mary's Blood全国ワンマンツアー!

・11/19(日)Premium One Man Live@品川インターシティホール

・12/26(火)Supporter's Club限定ライブ@東京キネマ倶楽部

 

http://www.marysblood.jp

Copyright (C)