« Raise the Flagツアーグッズ。 | メイン | 米谷恭輔 »

2017年10月12日 (木)

いないないばぁ

Mスパファミリーのみなさん
こんばんわ。fumikaです。

今日東京→福岡の飛行移動中
前席に女の子のおこちゃまが。

飛行機が怖いのか最初は泣き叫んでて
お母さんが抱っこしながら
一生懸命にあやしてました。

抱っこされながら
座席の合間から女の子と目があった瞬間

いないないばぁ大会。

笑った顔可愛いすぎる。

飛行機から降りる時には疲れ果てて
お母さんの腕の中で女の子爆睡(笑)

純粋無垢な子供をみて
わたしまでとっても幸せな
気分になりました。

おかげさまで?笑

ライブも大成功!!!

1011

来てくれたみんなも楽しい!!って
そんな時間を過ごせてもらってたら
嬉しいなぁ。

ということでライブの感想、
fumikaへの疑問質問相談あったら
ぜひfumika@fmfuji.jpまで
メッセージおまちしてます!!

Copyright (C)