« 新衣装。 | メイン | 白身フライ定食があるととっても嬉しい »

2017年10月19日 (木)

藤田麻衣子さん♪

Mスパファミリーのみなさん
こんばんわ。fumikaです。
  
本日スタジオに遊びに来てくれたのは、
9月27日に、メジャー5thシングル『素敵なことがあなたを待っている / 秋風鈴』
をリリースした藤田麻衣子さん
 

1018

 
とにかく麻衣子さんが笑い上戸なもので、
私も調子に乗って喋りすぎてしまいました(苦笑)
 
 
ほんわかしてる雰囲気なのに
芯をしっかり持ってる強い女性という印象です。
 
 
オフトークでも
『私、最初から本当の事言うよ!』って
優しい笑顔で真正面から言われたんで
心射抜かれましたwww
  
だからこそ心、耳にスーッと歌が歌詞が
入ってくれんじゃないでしょうか。
 
ライブもどんどん決まっているようなので
みなさんもぜひ遊びに行ってみてください♪
 
そして!ライブの感想、fumikaへの疑問質問相談あったら
ぜひfumika@fmfuji.jpまで
メッセージおまちしてます!!

Copyright (C)