« カルパッチョが好きです。 | メイン | 弾き語りツアー「ココロノコエがするほうへ」ファイナル »

2017年10月 3日 (火)

松岡拳紀介&佐藤匠

みなさーーーん!!!

こんばんわわわわわわわわ

 改めて、BOYS AND MEN研究生の元気と自由と愛の戦士!!!

松岡拳紀介でーーーす!!!!!!!!

 

みなさん、ラジオは聞いてくれたかな〜???

1回目だからすっごい緊張したけど、

これからどんどんたくさんの方に聞いてもらえるように頑張ります!

これからもお願いします!!!!!!!!!

【BOYS AND MEN研究生トウキョウ 松岡拳紀介】

 

本日から Music spice 毎週月曜日担当となりました!

BOYS AND MEN研究生 佐藤匠、 たくみんですっ

いやぁー初っ端のテンションから

夜中には向かないどデカイ声でのスタートとなりました

 

本日はメンバー1の元気印、松岡拳紀介、通称 けんぱ とのコンビ。

 

2人でラジオごっこを良くやってたのですが、ついに現実のものに…!

(しかも応援メールも初回から全国様々な地域から!)

本当にありがとうございます!!

初めて聴いたよ!誰だよあのテンションの奴ら!って思ったそこのあなた!

そしてMスパファミリーのみなさん!!

 

Mスパファミリーの1番新人BOYS AND MEN研究生を

これからどうぞ宜しくお願いします( ´ ▽ ` )

【BOYS AND MEN研究生トウキョウ 佐藤匠】

102_2

 

Copyright (C)