« 弾き語りツアー「ココロノコエがするほうへ」ファイナル | メイン | 半年突破! »

2017年10月 4日 (水)

みなさんこんばんは!

 

 

FM FUJI「Music Spice!」

火曜日24:00〜24:30の担当させて頂いている

『sora tob sakana』(ソラトブサカナ)です! 

   

    

今日のブログの担当は、

高校1年生16歳!

ふぅちゃんこと神﨑風花です!

   

   

Soratobsakana1710031   

     

    

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

   

    

まず、

私事ではありますが、、

先日28日に誕生日をむかえました!

   

    

無事16歳になることができて

とても嬉しいです◎

    

16歳も日々頑張っていきたいと

思ってます!!!!

   

   

   

   

   

    

さてさて、今回のラジオから

10月突入です!!

    

10月からも

引き続きラジオが続けられるということで、

ほんとうに感謝ですね、、。

    

これからも

楽しい時間を届けていけるように

頑張っていきます!!!

   

   

   

    

そんな“10月初”放送は

まず遊園地の話をしました!

    

遊園地にこだわり(?)

とかはないのですが

絶叫系は大好きです!!!!!!

    

お腹がひゅるひゅるとなる感覚が

大好きです〜〜。

   

皆さんは絶叫系乗れますか?笑笑

    

    

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

   

    

そして、

今回もメッセージありがとうございました!

    

今回のメッセージのひとつめは、

授業に集中する方法、、。

   

    

う〜んと、

これは

sora tob sakanaに聞いちゃダメなやつです!!!

笑笑

   

   

   

    

    

…ってのは冗談で、、、

    

私は授業中、

先生の話を聞くと眠くなっちゃうので、

先生が重要な話してない時は

問題集とか解いてますね〜笑

    

そしたら勉強した気になれるし

眠くもならないです!

    

私の場合は!笑

    

……。

    

…う〜ん、

参考にならないですね、。笑

   

   

   

   

   

    

    

そして、メッセージのふたつめは

好きな食べ物は最初に食べるか、

最後に残しておくか、、。

   

私は

その食べ物や量や時間帯とかで変わるので

そんなに決まりはないです〜

    

でも基本的に甘い物よりかは

さっぱりしたものを最後に残しておく派です!

    

みなさんは逆に食べ方のこだわり?

ありますか??^_^

   

    

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

   

    

なんかダラダラと長い文になってしまい

すみません、!!!

    

今回のブログも読んでくださって

ありがとうございました^ - ^

   

    

あ!そうだ、

番組のメッセージもたくさん

よろしくおねがいします(^_^)

    

番組内でもお題を言っているので

そちらも参考にしてくださいね!!

   

    

では、この辺で!

   

神﨑風花

   

   

Soratobsakana1710032   

   

   

    

Copyright (C)